SSブログ

バンドジャーナル [日記]

春になりましたね[リボン]
大好きな季節になりました。
今週末の安曇野でのコンサートは、ちょうど桜がきれいだそうです。
安曇野では何回かコンサートさせて頂いてますが、この時期は初めてなんです[かわいい]今から楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

そして今年度1年間バンドジャーナルのワンポイントレッスンを担当させて頂くことになりました。
バンドジャーナル表紙.JPG
初心者、初級者向けに書いてます。
NEC_0145.JPG
少しでも皆さんのお役に立てれば…と思っています。
にしても1ヵ月がはやいはやい…[あせあせ(飛び散る汗)]締め切りに追われる日々です[ふらふら]
よろしければご覧ください[目]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

おかぴょん

ご訪問nice、コメントありがとうございます!

更新曲が書けそうですね、

3月MARCHじゃないけど。(#^.^#)

安曇野、去年とまた違った味わい!

うらやましい。レフレッシュして来て!(^O^)/




by おかぴょん (2012-04-16 00:48) 

おかぴょん

Band Journal、早速書店で見てみます。

(買わなくちゃいけないか!)

高校生とかの参考になりそう!(^O^)/


by おかぴょん (2012-04-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。