SSブログ

上野5人組 [コンサート]

ご無沙汰してしまいました。皆様お元気でしょうか?
健康だけが取り柄のめったに風邪をひかない私が3年ぶりくらいにひいてしまいました…[バッド(下向き矢印)]ショック。そんな中で本番すると日頃健康であることにありがたみを感じます。
そして先月末になりますが、六人組ではなく…五人組のコンサートが上野の森美術館でありました。
フルートのよしえちゃんが毎年行っているコンサートで今回は木管五重奏で出演させて頂きました。
素敵な絵に囲まれて、温かいお客様に囲まれて、よしえちゃんの楽しいトークも含め、楽しい時間を過ごさせてもらいました。終演後は、みはしのあんみつじゃんけんもありました。

DSC_0412.JPG

今回もたくさんの方にいらして頂きありがとうございました。

来月6月6日に日本橋三井タワーで、大変素晴らしいメンバーとモーツァルトのオーボエカルテットを演奏させて頂きます。入場無料だそうです。なかなかこんな機会はないです。
ぜひみなさんいらしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
http://www.mitsuitower.jp/concert/
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 1

おかぴょん

ご訪問、ありがとうございます。
ご無沙汰です。実は上野の森行ったのです。
上野さんのブログで完売とあったので
無理とは思ったのですが、美術館巡りでもしようかと
・・・
午後4時ころ入って絵の鑑賞、上野さんらしき
フルートの音色が!でもリハは閉館後のようで
諦めて後にしました。
GW中に上野で黒田清輝・若冲、
六本木でルノワール展を。
あとは地元のシバザクラを3回ほど。

666は、行きます!
所沢のワンコイン前には川崎にも行きたいです。

今年のあずみのは?BDも近いですね!

by おかぴょん (2016-05-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。