SSブログ

CD発売記念 オーボエリサイタル サントリーホールブルーローズ [コンサート情報]

だんだん暖かくなってきました。おかげさまで充実した音楽生活を送っております。
そしてこのたびソロのCDを発売させて頂くことになりました[手(チョキ)]
ものすごく制作に時間がかかってしまいましたが、たくさんの方々のご協力を頂き、コンセプト、選曲、録音、曲順、写真、ブックレット、デザインに至るまでこだわり満載なCDになっていると思っております。CD発売記念リサイタルも5月10日にサントリーホールブルーローズで開催させて頂くことになりました。リサイタルと同時に、今回のメインである山洞さん編曲の「こうもり変装曲」の譜面も出版する予定になっています。やっとやっと皆様に発表出来ることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
オーボエやっている方にも、オーボエを聴くのが好きな方にも、オーボエをあまり知らない方にも、たくさんお楽しみ頂けるように精一杯頑張りたいと思っております。
たくさんの方にいらして頂けたら嬉しいです[揺れるハート]
どうぞよろしくお願いします。

荒絵理子 チラシ表-3.2.jpg

荒絵理子 チラシ裏-3.2.jpg

5月20日15:00〜京都ロームシアター
7月28日15:00〜新宿ドルチェ楽器
でも、リサイタルをさせて頂く予定です。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

おかぴょん

今から楽しみです。
by おかぴょん (2018-03-14 22:18) 

きたろう

伺いま~す!
変奏曲でなくて、変装曲なのですね
(校正刷りでチェックされそう)
楽しみです(*^_^*)

※遅くなりました(;一_一)
最近、SO-NETへのアクセス頻度は超低空飛行のため・・・

by きたろう (2018-04-11 18:13) 

なかむら

素敵な演奏をありがとうございました。
とくにシューマンの切ない旋律がぐっと心にせまってきて、泣きそうになりました。

『こうもり』は楽しい編曲でした。
「いま、どの場面かな?」想像しながら聴きました。『乾杯の歌』は声を出さずに一緒に歌いました!
by なかむら (2018-05-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。