SSブログ

こうもり変装曲 [コンサート情報]

2018年4月25日荒絵理子OBOE SOLO〜月の光/こうもり変装曲が発売予定です。

その中の「こうもり変装曲」は、J.Strauss オペレッタ「こうもり」をピアニスト&作曲家である山洞智さんに編曲して頂きました。アデーレのアリア、シャンパンの歌はもちろん有名な序曲やチャルダッシュなどの所々に散りばめられています。全3幕約3時間のオペレッタを、ギューッと凝縮して約14分の中で存分にいいとこ取りしています。
その「こうもり変装曲」のプロモーションビデオをとても素晴らしく作って頂きました!力作です。
ぜひたくさんの方々にご覧頂けましたら嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Q3AKnv8IZbA
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

おかぴょん

観ましたあ!(^^)/
DVDも欲しいです。(^^♪

by おかぴょん (2018-04-04 19:25) 

しほ

今日 担当させていただいた美容師のものです!
さっそく動画みました!
本当に素敵でした!!!
しかも本当にすごい人すぎてびっくりしました![うれしい顔]?
応援してます!(*^^*)
by しほ (2018-04-04 22:52) 

きたろう

リサイタル大盛況でおめでとうございます。
CDとサインもありがとうございました(*^_^*)
本日、先ほど、当日のコンサート・レポをアップしましたので、どうぞご覧ください<m(__)m>

by きたろう (2018-05-12 13:31) 

おおもり

荒絵理子さま
いつも荒さんの演奏会を楽しみにしています。
直近では白寿ホールでの東京六人組のコンサート素晴らしかった!それから、偶然、浅原由佳さんのリサイタルでもお会い出来ました。
さて、荒さんのCD、昨年5月の発売記念リサイタルで購入してから、最低でも150回は聴いていると思います。もしかしたら200回近いかもしれません。こんなに聴き込んだCDは、クラシックでは初めてですよ!美しい、素晴らしい、感動的、神々しい、新しい発見があって何度聴いても飽きない、本当に大好きなのです!
当日はサイン会に参加出来ませんでした、涙。今度お会い出来たら、ぜひサインしてください!
これからもずっと応援しています。
by おおもり (2019-04-30 18:13) 

なかむらたろう

美深ですかー。北海道好きです。
観光がてら、行きたいな。
by なかむらたろう (2019-08-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。