SSブログ

2019年7月以降のスケジュール [日記]

いつも応援ありがとうございます。コメント、お手紙など大切に読ませて頂いてます。
先日、五嶋みどりさんのカルテットのコンサートを聴かせて頂き、相当な刺激を頂きました。一音に対する思い、集中…。純粋に音楽に向き合い、かなりの努力をし続けてる人にしか出来ないものです。
六人組のCDも11月に発売予定ですが、個人的なCDも来年に発売出来るように頑張ります。
スケジュール久しぶりに更新しました。ほとんど東響ですが、7月安曇野(長野)、9月は美深(北海道)と空気と水がおいしくて、癒される場所でのリサイタルがあります。7月はフルート塩嶋さん、チェンバロ岡田さん、9月はピアノの山洞さん、札響のコンマス田島さん、ヴィオラ鈴木さん、チェロは大先輩の石川さんにご協力頂き、今から楽しみでならない素敵なコンサートになりそうです。
ソロ、オケ、室内楽といらして頂けましたらうれしいです!
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

おかぴょん

 行きたいのが、いっぱいある!\(◎o◎)/!

by おかぴょん (2019-06-23 11:34) 

きたろう

こんばんは♪~
2019年7月28日東京六人組佐倉公演のコンサートレポアップしました。
どうぞ、ご覧ください<m(__)m>
by きたろう (2019-08-06 19:52) 

おおもり

荒絵理子さま
今年のフェスタサマーミューザ、オープニングもフィナーレも荒さんでしたね。荒さんのオーボエを堪能できました。特に、フィナーレのショスタコーヴィチ5番は圧巻。荒さんならではの美しく、輝かしく、多彩な音色と深みのある表現力に圧倒されました、感動しました、行ってよかった!
10月のグレの歌(2日とも聴きます)、11月の東京六人組と、オーボエ協奏曲(これも2日とも聴きます)も今から楽しみです。
まだまだ厳しい暑さが続きます。どうかご自愛くださいませ。
by おおもり (2019-08-13 08:55) 

おおもり

荒絵理子さま

グレの歌、2日とも1階席で聴かせていただきました。ステージ上のパフォーマンスの全てに大感動!本当に2日間行って良かった。
なかでも、荒さんの歌うオーボエが素晴らしい!荒さんにしか絶対に出せないと思う、独自の影のある哀愁漂う音色と、場面ごとの多彩な音の表現の変化に驚嘆。
ずっと聴いていたい荒さんのオーボエ、大好きです!!
by おおもり (2019-10-07 21:44) 

おおもり

荒絵理子さま

トッパンホールでの東京六人組のコンサート拝聴しました。重厚なプログラムを華やかにカラフルに演奏さらた皆さまに感動。楽しく集中して聞けました。
なかでも荒さんのオーボエがずば抜けて素晴らしい!神がかっていました。荒さんから耳も目も離せませんでした。ドレスも素敵。
R.シュトラウスのコンチェルトも待ち遠しいです。早く聴きたい!2回とも伺いますね。
寒さも日に日に増してきました。どうかご自愛くださいませ。
by おおもり (2019-11-03 02:12) 

おおもり

2022年秋のコンサート楽しみにしています。
愛しています。
by おおもり (2022-08-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こうもり変装曲|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。