SSブログ

エフエム多摩 [コンサート情報]

今日は、2月17日の府中の森でのコンサートの宣伝のため、エフエム多摩放送局におじゃましました。
ラジオには何回か出演させて頂いているのですが、やはり生放送はとっても緊張しますね。
2月2日昼12時半~再放送があるそうなので、よければ聞いてくださいね。
エフエム多摩は77.6MHzです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あらいくま

 はじめまして、実名のあらえりさんのブログのコメントで、ハンドルネームで失礼します。
 昨日のコンサート(2008/10/19)とてもよかったです、ずぶの素人のあらいくまですが、とても安心できる感じの音色で、落ち着けてしみじみ聞き入ってしまいました。以前千駄ヶ谷にいたとき近くでフルートをいつも吹いている人がいて、フルートの音色っていいなぁと、思っていました。クラシックコンサートになど滅多に行かないあらいくまでしたが、実験の合間にフラットでかけてみました。透明感のあるフルートもいいですが、オーボエ凄く凄くよかったです。フリークになりそうです。また、あらえりさまの演奏の姿、真剣というか、一生懸命というか躍動感というか見入ってしまいました。
 1、2、3三曲つづけて演奏されると(私が)思っていたところで、1曲だけで中断して話がはいりましたが、すばらしい曲で観客の拍手が入ってしまったからではないかと、思いました。演奏のあとうちの研究所にこられたようですがいかがでしたでしょうか?Oさんはいい人ですが、とても話好きですね。
 CDあらえりさまのでしたら、買ってサインしてもらってました。
これからの活躍をお祈りしております。
by あらいくま (2008-10-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。