SSブログ

コンサートのお知らせ [コンサート情報]

随分とご無沙汰してしまいましたが、3月のコンサートを宣伝させて頂きます。

[演劇]2009年3月16日(月)18時30分開演
第5回はばたきメモリアルコンサート
~薬害エイズ被害者への思いをこめて~
【総合音楽監督】 
池辺晋一郎
【出演者】 
オーボエ 荒絵理子
コントラバス 吉田秀
モルゴーアカルテット
プリマローズ・マジック
【プログラム】
ポンキエルリ:カプリッチョ
モーツァルト:オーボエ四重奏曲
池辺晋一郎:ストラータⅣ-オーボエとコントラバスのために

【入場料】
4000円(全席自由)
日本大学カザルスホール

[演劇]3月20日(金)14時開演
フレッシュ名曲コンサート
宮本文昭 WITH 東京交響楽団
「音楽の力」
【指揮】宮本文昭
【オーボエ】荒絵理子
【曲目】
ロッシーニ「ウィリアムテル序曲」
R.シュトラウス「オーボエ協奏曲」(オーボエ:荒絵理子)
チャイコフスキー「交響曲第5番」

全席指定3500円
なかのZEROホール

[演劇]3月22日(日)14時~
丸ビル35コンサート
ソロ
【曲目】未定
丸ビルの35階展望ロビーでのコンサート。無料で、どなたでも誰でも聴くことが出来るそうです。

3月は、ソロもオケもアンサンブルも盛りだくさん!!
皆さんにいらして頂けたらうれしいです[ダッシュ(走り出すさま)]
よろしくお願いします。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Krtek

64年の歴史を誇る東京交響楽団の首席就任おめでとう!
久し振りのStrauss 大いに期待しています。
ところで、ウィリアム・テルのアングレは「もがっち」さんですか?
by Krtek (2009-02-24 00:16) 

あらえり

>Krtekさん
E.Hは、篠崎さんが吹かれる予定です。
by あらえり (2009-02-25 18:08) 

ひろ

!!!(更新!)

こんばんは
昨年のSAITOKINENパーティーで写真一緒に撮らせていただいた者です。
このブログ、生きていたんですね・・良かった、毎月のぞいてて・・。
3つとも東日本ですよね(大阪丸ビルじゃなくて、丸の内ビルですよね?)
中部地方以西にも来てくださーい
会員になってるホールとかにリクエストしてみようかな・・
by ひろ (2009-03-15 22:34) 

あらえり

>ひろさん
パーティーで一緒に撮らせて頂いたこと覚えてます。
その時はありがとうございました。
大阪にも丸ビルがあるのですね??
知りませんでしたー。
関西には、当分行く予定はないです。
依頼があるといいのですけど…なんて。
行かせて頂ける機会あったら、また連絡させてもらいます。

by あらえり (2009-03-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エフエム多摩ソロ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。