SSブログ

午後のクラシック [日記]

NEC_0076 編集.jpg
2月25 日市川市文化会館でリサイタルさせて頂きました[揺れるハート]チケットも早々に完売!嬉しいかぎりです。
会場に入ると大きなお花が[exclamation]
NEC_0077-1.jpg
お世話になったことのある国語の先生からでした[ぴかぴか(新しい)][かわいい]ありがとうございます。
今回は、ピアニストの安倍まりあさんを迎えてのコンサート。
安倍さんは、まだ若いのですが数々の受賞歴があります。東響にもソリストとしていらしてくださったこともあります。落ち着いていますね。性格も素晴らしいし、演奏も本当に素晴らしかった[exclamation×2]素晴らしい出会いでした[るんるん]
NEC_0079 編集.jpg
私のお話にもお客様はすごく反応してくださり、コンサートは順調に?終わりました。楽しい時間でした[時計]
今回もご褒美たくさん頂きましたよ[揺れるハート]
NEC_0081 編集.jpg編集NEC_0080 .jpg
ちょいとひっくり返してしまいましたが、とってもかわいくて、おいしかったです。
NEC_0082-1.jpg
他にもたくさんたくさん頂きました!!

お足元の悪い中、たくさんの方にいらして頂き本当に本当にどうもありがとうございました[exclamation×2]


そして今日は自分から自分へのご褒美デー[黒ハート]の予定。
NEC_0083-1.jpg
というのも…発売と同時にたった1分くらいで完売してしまうブランドなんです[ブティック]
今回は買えるかしら[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

おかぴょん

素敵な演奏会でした!!!

カリヴォダやダエッリは、もう名人芸!

ため息が出ます!

アンコールに「アヴェ・マリア」なんて、

憎い憎い!

また二人の演奏を聴けるといいですね。♪


by おかぴょん (2012-02-27 03:41) 

スネグル

この衣装、出光音楽賞の時のものですね!
実は、出光音楽賞のサイトのトップに、荒さんの後ろ姿が使われてます!
ご存知でしたか?
by スネグル (2012-02-28 00:18) 

きたろう

素晴らしい演奏ありがとうございました。
演奏後の記念撮影、きたろうのブログにアップしました。

SO-NETブログ
http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/

アメーバ・ブログ
http://ameblo.jp/kitarou-sanpo/

良かったら、こちらもご覧ください^-^
by きたろう (2012-02-28 01:54) 

きたろう

荒絵理子様
きたろうブログの方にコメント頂きましてありがとうございます。演奏者ご自身から、コメントを頂いてとても光栄です。
また機会がありましたら、聴きに行きたいと思います。
楽しみにしています。
by きたろう (2012-03-06 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。