SSブログ

挑戦の年に! [日記]

昨年は…
特に大地震が何よりショックな出来事でした。

そして「自分を信じること」が出来なかった1年でした。まわりにも振り回され自分を失いました。そのことによって自分の未熟さ、弱さがよくわかりました。でも、そのおかげでこれからの方向性も見え、自分にとって必要なものもわかりました。
失って気づくこと、得ることが多くあります!
これから先のためにはとてもとても大切な年であったのだと思います。
今年こそは、挑戦する年にしたいです。


今年、市川市民文化芸術賞・奨励賞を頂くことが出来ました。
この賞は芸術・文化の分野において業績をあげた市川市にゆかりのある人を、 市民の手で表彰し、共に市川の文化を育んでいこうというものだそうです。 NHKのテレビに出演されている方や、スイカのペンギンを書いたイラストレーターの方々が受賞されています。
これを励みに、徐々に頑張りたいと思います。
演奏活動をさせて頂けることに心から感謝して!

今年もよろしくお願い致します。

11月のミュージックシェアリングのことは、ミュージックシェアリングのブログに書いてあります。
http://musicsharing.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-3688.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

セブンフォーエバー

昨年は荒さんにとって試練の年だったのですね。
でも悪いことの後には必ずいいことが待ってますよ。

年明け一発目のサントリー定期拝聴しました。
荒さんのソロから始まる「ローマの噴水」素敵でした。
「ローマの松」や「ローマの祭り」も大迫力でした。
クラのヌヴーさん、TPの澤田さんのソロも
素晴らしかったです。
管楽器好きには大満足の一夜でした。

今年も荒さんの熱い演奏待ってます!!
by セブンフォーエバー (2012-01-09 11:05) 

おかぴょん

市川市民文化芸術賞受賞、
おめでとうございます。
今年は故郷行きが多くなりそうですね。
三日とも参加して宜しいでしょうか。

安曇野にも、今年は行こうかな!

荒、波を乗り越えて、
荒、氏の如く、
遠く行け、絵理子さん!(^O^)/

by おかぴょん (2012-01-09 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。