SSブログ

ミュージックシェアリング IN  高知 [日記]

更新がご無沙汰してしまいました。
いやー過酷な日々です…。
それはオーボエ奏者だからかもしれません。湿気の酷さで楽器はおかしくなる…リードは全くダメ…。
いつもの30倍くらいのエネルギーを使って吹いてもうまくいかない…。体が壊れる寸前です。
リード作りさえなければ…。
そんな毎日です。

5月下旬はスダーン先生のもとマーラーの大地の歌を演奏させて頂きました。オーボエコンチェルト並みのソロ三昧。6月は、題名のない音楽会の収録、東京シティフィル、徳永さん指揮の世田谷シンフォ二エッタに参加させて頂いたり、ピアソラと五重奏団を組んでいたパブロ・ジーグレルさんとブエノスアイレスの四季を演奏させて頂いたり、たくさんの貴重な体験をさせて頂いていました。本場のタンゴ(特にリベルタンゴはすごい!!)

その合間にミュージックシェアリングで高知にも行ってきました。

今回は2校訪問させて頂きました。
初日はあいにくの土砂降り。学校まで四万十川沿いをずっと上りました。
途中農家レストランにも立ち寄りました。
農家レストラン★.jpg
採れたての食材ばかりを頂きました。なんておいしい!!感動でした。
写真は、農家レストランのお母さん達と。

水車高知 ★.jpg
ピンボケすみません。

2日目は、晴天!
素敵な景色でした。
高知海★.jpg

2校の生徒さんたちは本当にいい子達ばかり。
先生たちの熱心な教育に感激でした。

こんな素敵な所に住んだら心が豊かになれるのかな~。

いつかまた来たい場所になりました。

また詳しくは、ミュージックシェアリングのブログに書きたいと思います。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

おかぴょん

高知まで行っていたのですか!

でも四万十川の辺りは癒されたでしょう。

農家の方たちも素敵。

人と触れ合うことで、また成長出来ると

思います。(^O^)/


by おかぴょん (2012-07-09 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。