SSブログ

丸の内トラストタワー [コンサート]

7月6日、1年ぶりに丸の内トラストタワーで演奏させて頂きました[手(チョキ)]
丸の内トラスト 入口.jpg

もちろんピアノは、大好きな石川悠子さん[揺れるハート]いつも素敵です[ぴかぴか(新しい)]
私自身は、全く休みのないスケジュールがたたって…心身ともにこの上なくボロボロだったのですが、久しぶりにソロが吹けて楽しむことができました[ぴかぴか(新しい)]


トラストタワー悠子さん.jpg
悠子さんと[ハートたち(複数ハート)] 顔死んでます…[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今回も頂き物たくさんありがとうございました!!!!
頂きもの パンダケーキ★.jpg
大好きなパンダ おかぴょんさんいつもありがとうございます!おいしかった~[レストラン]

頂きもの そうめん★.jpg
次の日七夕ということで素敵な頂き物 短冊には「お客さんの心に響くオーボエが吹けるようになりますように!」と書きました。

写真の写真★.jpg
前回のソロコンサート時の写真をたっくさん頂きました。

ありがとうございました[exclamation×2]


そして、むしむしの中、たくさんの方にいらして頂きました!
本当にどうもありがとうございました[るんるん]





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

おかぴょん

お疲れさまでした!

ほんとに疲れていたんですね・・・(#^.^#)

でもファンが増えて、良かった!

次回も、素敵な演奏楽しみにしています。(^O^)/


by おかぴょん (2012-07-09 20:20) 

pa

確かに多忙な日程ですね。でも、さすがプロ、どの曲も素晴らしかったし、一途に演奏している表情も良かったです。また聴かせて下さい。
by pa (2012-07-10 22:16) 

きたろう

演奏お疲れ様でした
ビルのロビーでの演奏ということで、音響上どうなちゃうんだろうと思っていましたが、全く問題なくというより、宮殿の中で演奏しているような趣で、マッチしていました。いままでお聴きした中で、一番間近で聞けてオーボエとピアノのアンサンブルを堪能しました。演奏、ありがとうございました。

遅ればせながら、きたろうのブログにもアップしましたので、宜しければ覗いて見て下さい^-^


http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/2012-07-10
by きたろう (2012-07-11 11:50) 

菅ちゃん

平日のコンサートには行けませんでしたが、
今日は玉川ルネッサンスではお話頂きあり
がとうございます。

フルートとハープのための協奏曲ってこんな
に楽しい曲だったんですね♪

9月のリサイタルも楽しみにしています。

お写真お送りさせて頂きますのでお時間あり
ましたらURL欄アクセス頂ければ光栄です(^^)。
by 菅ちゃん (2012-07-15 18:06) 

菅ちゃん

あ、メアドはURLに出ないのですね(^^;。

kanno_kempe@hotmail.com

9月の前に7月22日 うまくいけばまた
行きます。ファウストも楽しみです。
by 菅ちゃん (2012-07-15 18:11) 

とし

最近、全然コンサートに行けていません・・・
足を運ばれている方が羨ましいです
by とし (2012-07-25 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。