SSブログ

こども定期 [コンサート情報]

今日はこども定期でコンチェルトをさせて頂きました[exclamation]朝11時~モーツァルトのオーボエコンチェルトの3楽章。この時間のコンチェルトは何度目かなので、少し慣れてきたかな~と思ったのですが、やはり大変[ふらふら]しかもいつもは1楽章から吹いていくものなので、いきなり3楽章だと…なかなか難しかったのですが、東響の皆様に助けて頂き楽しく終えることが出来ました。
今東響は本当に本当に忙しい毎日。1日にダブル練習、ダブル本番…。後半客席で聞かせて頂きましたが、とても素晴らしい演奏でした。皆さんすごい!!!
一緒に参加してくれたこどもの方々も良かったですね。
オーボエの参加がなかったので、ぜひ来年はオーボエも参加してほしいです!

ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、この秋も、忙しい充実した日々でした。
演奏活動はもちろんですが、この9月~国立音大で講師をさせて頂くことになり、休みの日は、音大に行って若い人たちからたくさんの刺激をもらっています。あと先月はドイツに勉強しに数日行っておりました。ここでもかなりの刺激をもらいましたよ。
たくさんのことを得られた秋でした[ぴかぴか(新しい)]
もうすぐ今年も終わりますが、まだまだお仕事は盛りだくさん。
もう一息頑張りたいと思います[かわいい]

いつもコンサートに来てくださる皆さま、今日来てくださった皆さまどうもありがとうございました!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

おかぴょん

後半、客席だったのですね!

3楽章だけというのはちょっと残念でしたが、

聴けて良かったです。

プログラムの子供時代の写真も良かった。

そうですか、国立で講師を!

体に気をつけて、がんばって!(^O^)/


by おかぴょん (2012-12-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

所沢リサイタルアグネスホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。