SSブログ

アグネスホテル [コンサート]

ご無沙汰してしまいました。今年初めての更新です。
今年も始まったと同時にものすごいスケジュールでした[あせあせ(飛び散る汗)]あっという間に3月になってしまいました…。
ニューイヤーコンサートから始まり、新国立劇場「愛の妙薬」、スダーン先生の定期公演、新国立劇場「ジゼル」…。今新国立劇場「アイーダ」のリハーサルも始まってます。そしてその合間に大阪のオケに客演させて頂いたり、5月のリサイタルの合わせで長野に行ったり…などなどとんでもないことになっております[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょうど先週2月27日にアグネスホテルでランチタイムコンサートをさせて頂きましたよ[ぴかぴか(新しい)]
nsmail-53.jpg
隠れ家のとっても素敵なホテル。ホテルに入った瞬間から癒されます。
大好きなピアニスト石川悠子さんと楽しく演奏させて頂きました[るんるん]お話しすぎて、時間オーバーでしたが…とても貴重な経験をさせて頂きました。
アンコールには美空ひばりさんの川の流れのようにを演奏させて頂きましたが、これが結構評判が良かったようです。うれしいですね。
あいにくの天気の中たくさんの方にいらして頂きました。
そして素敵な差し入れもたっくさん頂きました[手(チョキ)]
NEC_0591.JPG
真ん中にソラカラちゃんもいます。(スカイツリーのキャラ)私の誕生日5月23日と書いてあります。
お菓子はオケのリハーサルの合間などの楽しみとして、大切に頂いてます[猫]
アグネスホテルの皆様、いらしてくださった皆様本当に本当にどうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

おかぴょん

神楽坂にこんなホテルがあるとは、

演奏会のお知らせでもなければ気がつかない!

すぐお隣には公園なんかもあって、

またのんびり訪ねたいです。(^O^)/


by おかぴょん (2013-03-07 13:56) 

とてもステキな時間を堪能させていただきありがとうございました。そして差し入れお写真の中に入れてくださって感激です!また是非コンサート伺わせていただきます。新国アイーダのオーボエソロもとっても素晴らしく涙しました。
by (2013-04-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。