SSブログ

オーボエアンサンブル HAIM [日記]

4月19日オーボエアンサンブルHAIMの本番でした[るんるん]
HAIM.jpg

HAIMとは、H→広田先生、A→私、I→池田しょうこさん、M→宮村さんです。
今回は池田しょうこさんが出演出来なかったため、代わりに大島さんが出演してくださいました。そしてバスオーボエはなんと和久井先生が演奏してくださいました!!!
師匠が2人!大先輩が2人!
素晴らしい方々と演奏させて頂けて、とにかく楽しくて楽しくて、本当にあっという間の1日でした[exclamation×2]


HAIM butai.jpg
今回協力頂いたヤマハホール


ヤマハホール.jpg
ヤマハホールのエントランス

終演後には、サイン会があり、このホール始まって以来の長蛇の列だったそうです[手(チョキ)]

5月号のレコード芸術で特選!を頂いたHAIMのデビューCD
NEC_0638.JPG

たくさん購入頂きました[ぴかぴか(新しい)]

今回はチケット完売[exclamation×2]本当にたくさんのお客様にいらして頂きました。
そしてたくさんの頂き物ありがとうございました。今回は写真がとれず…すみません[あせあせ(飛び散る汗)]おいしく頂きました[レストラン]ありがとうございました[揺れるハート]

そして佐村河内守さんの交響曲第1番のCDは、すごく売れているようですね。クラシック界では異例なくらいだそうです。うちの近くの小さいCDショップでも大きく取り上げていてビックリ[ダッシュ(走り出すさま)]
初演、そして販売しているCDは私が演奏しています[ぴかぴか(新しい)]

こちらも聴いて頂けたらうれしいです[るんるん]

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしください[手(パー)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

おかぴょん

満席で迎えた第1回の演奏会、
CDの売れ行きも好調のようでうれしい限りです!

次回CDには、ゼレンカでも入れて下さると
うれしいです。

佐村河内守さんの交響曲第1番、
東響は2年近く前にCD化していたんですね。
しかもオーボエは荒さん!(^O^)/


by おかぴょん (2013-04-30 12:45) 

とし

チケット完売で聴けませんでした。
最近、荒さんの演奏、全然聴けていません
なんとかならないものか・・・はぁ・・・
by とし (2013-05-02 00:35) 

大津 のぞみ

ブログ上でごめんなさい!


日出学園&東京音大で一緒だった大津です。
ブログ見たら、相変わらず大活躍で、ホントにカッコイイ!!

実は、わたしは今京都で吹奏楽の顧問をやっているんだけど、京都の近くで、いいオーボエの先生知りませんか?
生徒が習いたいと言っているんだけど、もし知っていたら紹介してください<m(__)m>
by 大津 のぞみ (2013-05-08 09:20) 

とし

誕生日おめでとうございます
安曇野公演、頑張ってください
by とし (2013-05-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。