SSブログ

あづみのリサイタル [コンサート]

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、先月5月25日に安曇野コンサートホールでコンサートさせて頂きました。
毎年恒例になり今回で4回目になります。
NEC_0645.JPG
何度おじゃましても本当にいいところです。
今回は、安曇野に関わりのある曲を交えつつコンサートさせて頂きました。
穂高の四季、おひさま、早春賦など。

(館長さんは不満そうでしたが)今回もたくさんの人にいらして頂きました。
遠くからもたくさんいらして頂きました[車(セダン)]

今回もたくさん勉強になりました。

NEC_0652.JPG
信州の名ピアニスト井垣りさちゃんと

いらしてくださった皆さま、館長さんありがとうございました。

次の日は、地元で大人気のピアノ&マリンバの山本先生の会にも参加させて頂き、生徒さん達と楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

また安曇野に帰って来られますように!



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

おかぴょん

やっと、(#^.^#)
更新しましたね!

お天気も良かったようで・・・・・

あずみ野、いつか聴きたいです。

スケジュール更新、チェックしてます!(^O^)/


by おかぴょん (2013-06-10 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。