SSブログ

丸の内トラストタワー [コンサート]

今日は、丸の内トラストタワーで演奏させて頂きました[ビル]
昨日の大雨が嘘のように、今日はからりと晴れて[晴れ]たくさんのお客様に集まって頂きました[ぴかぴか(新しい)]
一緒に演奏させて頂いたのは、いつも丸ビルや新丸ビルでのコンサートでご一緒させて頂いているピアノの石川ゆうこさん、そしてこの間結婚したばかりのファゴットの香織ちゃんです[ぴかぴか(新しい)]
このお二人は、演奏がお上手なだけではなく、何より癒されるんです[いい気分(温泉)]
見た目も、あまりにもお美しく[ぴかぴか(新しい)]穏やかな性格で、一緒にいるだけで心地のよい時間が流れます[猫]
見習いたい!!!!!

今年の年明けから連続でやらせて頂いている新国立劇場のバレエ&オペラの過酷なスケジュールがたたって体調がとんでもないことになっていますが…このお二人のおかげで、練習から本番まですべてを楽しくさせて頂きました~[かわいい]この編成は何度やっても楽しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
偶然にも、ゆうこさんと色違いで同じドレスを持っていたので、おそろで演奏しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

共演者の皆さま、スタッフの皆さま、来てくださったお客様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
2011021820250000.jpg
美女に囲まれて


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

とし

本当に体調管理は万全に^^

無料で素敵な演奏が聴けて幸せでした~♪
by とし (2011-02-19 18:40) 

大森 幸吉

荒さんの演奏感動しました。前から2列目で鑑賞させていただきました。すばらしかったです。そして、一流の演奏家の雰囲気たっぷり(なんという落ち着きぶりでしょう)。曲の中では、特に「風笛」には目頭が熱くなりました。最後のプーランクも非常に楽しい演奏でした。終わってしまうのが残念で。
昨年の3月でしたか、川崎のモーツアルトマチネを聴きに行き、その時のオーボエ協奏曲で荒さんを初めて知りました(あまりクラシックのことは詳しくなかったので)。その豊かな音量ときらきら光る表現、しかも細い体、など感動いたしまして、それ以来注目していました。東京交響楽団は日本で一番好きなオーケストラで、定期演奏会や名曲全集、府中・立川での演奏会にもうかがうのですが、荒さんがメンバーに入っているときはいつも「やった!」という感じで、いつも楽しませていただいています。時々小学生の子供とも行くのですが、荒さんとビオラの青木さんがお気に入りです。子供なりに分かるのでしょう。音+見た目のアピールも含めて。
ところで、出光賞おめでとうございます!題名のない音楽界で拝見しました。注目していた荒さんが受賞されてうれしいです。
これからも応援しています。ちなみに、川崎定期は全部買いましたので、オケも楽しみにしています。
by 大森 幸吉 (2011-02-19 22:01) 

ほりー

アマチュアですが、学生の頃からオーボエを吹いております。
先日の東京丸の内トラストタワーでのコンサートでは、
荒絵里子さんの素敵な演奏に、感動しました。(本当に!)
同門とはとても同列には並べない私ですが、
N先生に初めてオーボエを習いはじめた頃の
色々なことを思い出しながら聴いておりました。
遅くなってしまいましたが、
私のブログでもそのときのことを記事にしました。

http://ameblo.jp/holyameblo/entry-10821902542.html

今後も機会を得て、荒絵里子さんのオーボエを
楽しみにして参ります♪


by ほりー (2011-03-06 04:30) 

おかぴょん

あらえり様、ご訪問ありがとうございました!
私の方は、本やCDの山が崩れた程度で済みました。オペラシティやミューザでの相次ぐ公演中止、残念です。私たちは震災の翌日、三宮さんの演奏会を決行しました。やって良かった!と
思いました。来年はあらえりさんの番です。4月以降ご都合の良い時を考えて下さい。最優先で、
お取りします!
by おかぴょん (2011-03-20 06:09) 

ささき

初めてコメントを書かせていただきます。
題名の無い音楽会で荒さんの演奏を拝聴してからファンになりました。
東京交響楽団は既に一線を退いて久しい金沢さんが現役だった頃に中学校の吹奏楽部で指導していただいた縁があります。(一線を退いた後裏方の仕事をされていると聞いていましたが、既に60歳を超えてるので荒さんが入団する前に辞めていらっしゃってるかも?)
私が住んでいる宮城ではまだ震災の復興に向けて動き始めたばかりですが、復興が軌道にのりましたら、ぜひこちらでも演奏会を開いてください。
by ささき (2011-03-26 11:43) 

おかぴょん

プロフィール写真が、
「見返り美人」に!!!
by おかぴょん (2011-03-28 12:43) 

ささき

今日ふと東京交響楽団のツイッター発言からブログを見たら金沢さんはエグゼクティブマネージャーになられてるようで…
かなり偉い位置にあがられたのですね。
by ささき (2011-04-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。