SSブログ

安曇野へ里帰り [日記]

昨日まで第2のふるさと安曇野に行っておりました。昨年の2月以来です!!
安曇野は今、朝の連ドラ「おひさま」の舞台となっていることで、いつも以上に話題となっています。
おひさまのおまんじゅうや、おひさま御膳などなど…。安曇野のどこ行っても「おひさま」「おひさま」「おひさま」!!
「おひさま」のおかげで観光客がすごく増えているそうですね[ぴかぴか(新しい)]

2011052323360000.jpg
「おひさま」の撮影に使われていた長峰山から

2011052323370001.jpg
「おひさま」の撮影に使われていた川

…とただただ里帰りしたわけではありません。

5月21日にあづみ野コンサートホールでリサイタル、夜は穂高ビューホテルでロビーコンサートをさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]
もちろんアンコールは、「おひさま」のメインテーマです[手(チョキ)]
両公演とも想像以上のたくさんのお客様にいらして頂きました[るんるん]本当にどうもありがとうございました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、あづみ野コンサートホールのお父さんお母さん、いつもいらしてくださるSさんご夫妻、Kさん、手打ちのおそばや採れたて野菜などをご馳走してくださる下起さんご夫妻、ビューホテルの支配人さん、岡山からいらしてくださったEさんご夫妻、ピアニストの松岡みえお姉さま………
心から感謝します。
こんなに素晴らしい方々にお会い出来て、こんなに素晴らしいひとときが過ごせて私は幸せものです[ぴかぴか(新しい)]
おいしい水飲んで、おいしい空気吸って、おいしい食べ物食べて…こんなに素敵なところで生活してると、心もきれいでいられるのかな[ぴかぴか(新しい)]

おかげさまで素敵な誕生日を過ごさせて頂きました[グッド(上向き矢印)]

また里帰り出来る日を夢見て、明日から頑張りたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年度は、ヴァイオリニストの五嶋みどりさんが理事長を務める「ミュージック シェアリング」に参加させて頂きます。応募のあった学校などを訪問して演奏を聴いて頂きます。責任重大です[ふらふら]
音楽、オーボエの魅力が伝えられるよう頑張りたいと思います[揺れるハート]








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

おかぴょん

ははは、ブログアップしていたのですね!(*^_^*)

自然に囲まれて、誕生日祝いも出来て、言うことなし
ですね。(^O^)/

師匠の「風笛」といい、朝ドラには縁がある?!

今月末は、第一の故郷!!!(^^♪
by おかぴょん (2011-05-24 14:02) 

ささき

誕生日おめでとうございます。

インターネットで見ている範囲では誕生日が書かれているプロフィールを見たことが無かったのですが、生まれ年だけは書いてあるのを見かけたことがあります。
私と同じ年代に入っていらしたみたいで、歓迎します(笑)
by ささき (2011-05-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。