SSブログ

帰国しました [日記]

ドイツから完全帰国しました!
…というのも1ヶ月前くらいですので、厳密には帰国しています!です。
9月30日に日本に帰ってきて、10月1日から東響に復帰させて頂いてます。それからというものの、働き詰めでございます。

ドイツでの生活は本当に充実していました。なんてったってみんなうまかった!次元が違すぎました。あたりまえなことなんでしょうけど、動きのある(生きている)音楽にたっぷり浸ることが出来ました。このことを忘れずに日本でも続けられたらいいなー。
奨学金を出してくださったロームの皆様、快く行かせてくれた、そして快く迎えてくださった東響の皆様、ドイツでお世話になったたっっくさんの方々、先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました[exclamation][exclamation]

オーケストラは忙しいのですが、ぼちぼちとソロ活動もしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1017.JPG
ドイツワールドカップ優勝!相当盛り上がりました。

IMG_1148.jpg

IMG_1226.jpg
最後オランダに遊びに行きました。

IMG_1265.jpg
日本に帰る飛行機の中 見送りにきてくれたたくさんのお友達、そして頂いたお手紙や先生からのメールをみて号泣
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 1

おかぴょん

12日か18日の川崎、行きたいなと思います。だんだん遠出がきつくなりました・・・(-_-;)
by おかぴょん (2014-11-04 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。