SSブログ

五郎部さんテノールリサイタル [コンサート]

大変ご無沙汰してしまいました。
ドイツから帰り、まだ1年も経っていないのですが、もう5年分くらいの公演をやったのでは?というくらい毎日です。でもとても充実している日々です。
先日、8月7日に五郎部さんのテノール歌手のリサイタルに参加させて頂きました。
いつも歌手のように演奏したい!と思っているので、本当に勉強になりました。やっぱり歌にはかないません。日本ではなかなか演奏できないバッハのカンタータも演奏させて頂きました。東響の3週連続マーラー(巨人、巨人、復活)の合間のコンサートだったので、魂いくつあっても足りないというくらいでしたが…大好きな曲が出来て幸せな時間でした。

DSC_0157.JPG
五郎部さん、ピアニストの三木さん

そして、7月下旬には、東京六人組のレコーディングをしました。
数年前に、岐阜県の関市で、コンサートしたメンバーで録音しました。
11月2日サントリーホールブルーローズで、12月17日市川市文化会館で、3月13日岐阜県各務原で、コンサートします。
皆さん素晴らしいメンバーです。こちらもマーラーの合間で…迷惑かけっぱなしだったのですが、なんとか終えることが出来ました。
チケットは発売中です。ぜひいらしてください。

DSC_0172.JPGDSC_0170.JPG

市川市文化会館のちらし


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

おかぴょん

岐阜のメンバーだったのですね。これはもう行かねば!!!(^^)/

by おかぴょん (2015-08-24 12:18) 

きたろう

伺いま~す^ー^

楽しみで~す(^O^)/


by きたろう (2015-08-25 11:34) 

なかさん

各務原のチケットはどこから手に入れられますか?
by なかさん (2015-10-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。