SSブログ

東京六人組デビュー [日記]

随分とご無沙汰してしまいました。

昨年末のことになりますが、東京六人組がCDデビューさせて頂きました。
東京六人組は、フルート、オーボエ、クラリネット、ファゴット、ホルン、ピアノの編成で、今をときめく奏者ばかりです。発売は10月下旬でした。

そのCD発売記念コンサートとして、11月2日にはサントリーホール、12月17日には市川市文化会館でコンサートさせて頂きました。
皆さん素晴らしくて刺激をたくさん頂きました。

たくさんの方のご来場、そしてCD購入本当にありがとうございました。

image.jpg
サントリーホール

image.jpg
市川市文化会館


3月13日には、岐阜県各務原でもコンサートさせて頂きます。
4月以降もご依頼も頂いておりますので、またぜひいらして頂けたらうれしいです。

今年もコンサート盛りだくさんの予定です。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

おかぴょん

 今年もご活躍、期待しています (^^)/
所沢松井クラシックも、もうすぐです!
準備万端?!で、お待ちしています!!!

by おかぴょん (2016-02-10 00:47) 

センニン

ご訪問ありがとうございました。
各務原は無理ですが、もう少し近いところでしたら是非伺いたいです。
二枚目の CD も期待しています。
by センニン (2016-02-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。